2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 ;--:-- |


2011/09/13 (Tue) お知らせ

色んな事があり、色んなヒト達に出会った2年間だったけれど、
無事に卒業、就職も決まり、
そんなモラトリアム終了の知らせと同時に心機一転newなブログを始めるかと考えております。
移転先については連絡もしくはコメントをください。
facebookやれとのご意見も頂戴しましたが、
頑張ります、余裕ができたらトライしてみましょうかね。

2年間ご愛読ありがとうございました


未分類 | trackback(0) | comment(2);12:07 |


2011/09/09 (Fri) 卒業しましたよ

鼻汗が雫となり上唇に落ちるか落ちないかの微妙な感触、
式の最中そればかり気になってしょうがなかった。
よりによって今日から蒸し暑くなってしまい、
スーツで重装備はちょいと厳しいモノがあった。
がーしかしそんなこんなで学生終了ですよ。
気持ちを切り替えなきゃなrんです。
そしてこの後は謝恩会。
解放感と無礼講の相互作用でブレーキの壊れた機関車のごとく盛り上がる事だろう。
しかし恩師には節度を持って挨拶をしてこようと思う。

あ、そうだ。
そろそろ新規でブログの開設準備をしなきゃな・・・。

110909_150754.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0);15:28 |


2011/09/09 (Fri) hideawayで行こう

遂にこの日がやってきました。
卒業式は正午過ぎから催される予定。
そういえば今朝地震があったけれど、まさか・・・・ただでさえ10月入学というイレギュラーな運命を背負った我々だけに、その「まさか」の地震直撃だけは勘弁して欲しい。なきにしもあらず。
そして、その「まさか」と言えば昨日は我々の卒業を祝う会が学校であったのだけど、
先生&後輩達、プロ根性全開の飛び入りの有志達との公開ブルースセッションがあった。
事前に誘いはあったんですけどね。
わかるヒトはわかると思うけれど、あのグルーヴ感はそう簡単には出力できません。
何年もかかると思います。
しかし百戦錬磨のマーカスミラー先生の5弦ベースにブイブイ煽られ、ドラム君、ギター氏は怒張しっぱなしの一体感を放出させていたと思います。楽しかった。もう何も思い残すことはございません。ありがとう!
因みに僕は手癖と称してフレディ、ピーター・・・あの辺の有名なリフを連発で対応しました。
しかしこのブルースというジャンルはなんというか、超個人的な趣味でして、血肉といえばいいのか、んー、内的宇宙?それを人前で演奏する場合など自分の所持しているエロ本をみんなに見せつけるような気持ちになりますね。どう表現すればいいのか。非常にセンシティブなジャンルでありますね。ブルースってのは。

なんか中途半端な時間だな。
飯食って身支度すっかなー

未分類 | trackback(0) | comment(0);10:00 |


2011/09/06 (Tue) 影が長くなりましたが。

卒業試験(筆記&実技)も合格し学生生活も残る3日となっちゃいました。
その勢いで歯止めの利かないのんべんだらりとした日々を消化しておりますが、
・・・ちゃんと咀嚼しなきゃね。
この先二度とないであろう、このフリーダムな感覚を。

そんな訳で今夜から内定先でのバイトも再開し、
社会復帰へ向けての過渡期が始まったけれど、何かしらの歯止め、抑制になればいい。
しかし「過渡期」って素敵な響きですね。
マイルスで言うなら「キリマンジャロ~」、
ストーンズでは「hyde park」辺りでしょうか。
いや、ビートルズとかボブディランなんて永遠の過渡期だったり。
自分はそんなドアを蹴破る、可能性を感じるカオス感が好きだ。

このヒトもそうだね、ある意味で。



未分類 | trackback(0) | comment(0);23:58 |


| TOP | next >>

プロフィール

albert takuzou.

Author:albert takuzou.
from 憂国のsouth aomori.
AB型.
福祉系の学生
~アンビエント介護福祉士を志す。
モフモフ永世十段.
猫じゃらし黒帯.
人間関係白帯.
軽音楽酒淡水魚水草格闘技
好きな言葉;
「学べ、そして忘れろ」

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

